2019/04/23 11:16

ゴールデンウィーク中のイベントのお知らせです。
甲府の名店『SUNDAY』さんの10周年イベントに参加させて頂く事になりました。

私がシノゴノ言うより、
ひとまずイベント公式紹介文をご覧ください。




BAND OF GYPSYS 開催決定!

昨年のGWに行われたこのイベント、とてもいい空気感の中にたくさんの方にご来場いただきました。
10年目の節目を迎える山梨・甲府のSUNDAYさんにて今年も開催します。

EVENT:BAND OF GYPSYS 2019
PLACE:SUNDAY
DATE:5/4〜5(‪12:00〜20:00‬)
ADDRESS:‪山梨県甲府市国母1-19-9‬
WEBSITE:https://www.sundayweb.jp

出店ブランド
EYL
MINIMALIGHT
RAWLOW MOUNTAIN WORKS
TORAYA EQUIPMENT
VELO SPICA

飲食ブース
ROCKIN’ PIZZA(5日のみ)
AKITO COFFEE
FAR EAST BREWING

5日にはARAKAWA CYCLING BLUESも開催します。
‪8:30にSUNDAYに集合して河原をのんびりライド。‬
みんなでパンとコーヒーの朝ごはんを食べましょう。

モノに触れ、人に触れ、自然に触れ、
飲んで食べて遊び感じる、最高に出会える2日間。

ゴールデンウイーク旅の終盤になりますが、
是非甲府に遊びにいらしてください。

最高の笑顔でご来場心よりお待ちしております。

イベントタイトルはジミヘンですね。ネーミングはRawlowさんらしいチョイス。
確かセッションアルバムとかそんな感じ。

イベントもたぶんそんな感じ。
タイトルの趣旨からするに...何か実験的な事が出来ればいいな、と思います。



そうそう、話は変わりますが今年はOMM BIKEに自走で行く目標を立てていたりします。
みんなから辞めとけと言われますw

そこまでになるべく長距離を走って慣らしておきたい、、、
そんなわけで、スケジュールが合えば自走かな。
誰か一緒に行きましょう(苦笑




…それはさておき、甲府の皆様、ゴールデンウィークお出かけの皆様是非チェックしてみて下さい!!