2022/06/21 08:14




イメージ動画を作ってみました。
既に"Day Two"まで撮影済みでして、これから連作で製作予定です。
楽しみが増えた。

以下、インスタグラムの文章を転載します。

Day One Pt.1
/ Kaneyan
(Prod. LONGBUNCH)



No. : 00
Date : 5/3/2022
Starring : Kaneyan (Bluelug)
Shoot & Edit : Masami Sugisaki





元気?仕事は?恋人は?今何にはまってる?
今も同じとこ住んでるの?
"新しい日々"をみんなどんな風に過ごしている?
僕?僕はと言えば引きこもり過ぎて、情け無いかな最近どんどん太ってきた。
アイツらならきっとこんな日々でさえも格好良く自分らしくやってるのかな。

...動画を撮ってみたいという気持ちは以前からあって、でも撮るきっかけとか、目的とかがなかなか見つけられない。自分の中で何かグッと来るものがないというか。商品のプロモーション動画では今の僕は気分が乗らないどころか萎えちゃうのが正直なところです。

そうこうしているうちに、何だかんだでキッカケをくれる人が近くに現れて(幸いにも!)そんでもって僕の周りのスタイルのある人に会いに行って動画を撮ってみようと思いました。撮影を口実に会いたい人に会いに行ってるだけなのかも。
その動画には、なるべく彼らのリアルな部分を記録したいなという思いと、うちのプロダクトもその中で一瞬でも一緒だったら良いな、という願望みたいなものを込めて。
あとは自転車。うちはもともとサイクリングキャップメーカーですので自転車のある風景の一部を切り取れればと思っています。

6/14/2022